コラム
2024.04.24
電話対応はビジネスの機会をもたらす重要な窓口である一方、社員のコア業務を妨げる要因にもなります。社員の貴重な労働時間を電…
2024.04.24
毎日のデータ入力・電話対応・請求書の処理といった事務作業によって、本来やるべき仕事が終わらない。こうした悩みを抱える社員…
2024.04.24
このように悩んでいる、ひとり社長や個人事業主の方はいませんか?電話対応やスケジュール調整などに追われて、ストレスがたまっ…
2024.03.28
このように、社内の業務がひっ迫しており即戦力になる人材を探していませんか? 業務量が増えて社員の負担が増えると、社員のモ…
2024.03.28
日々の雑務の中でも、特に時間がかかりストレスを感じる作業が「電話対応」です。 やりかけの仕事をストップして対応するので作…
2024.03.28
「オンライン秘書サービスにはどのような仕事を依頼できるのだろう」「オンライン秘書とアシスタントの違いは何?」 このように…
2024.03.06
「オンラインアシスタントサービスを導入したら、日々の雑務から解放されて業務がスムーズに回るようになった!」 最近、多くの…
2024.03.01
日々の仕事に加え、事務処理や会計処理をこなすうちに、社員の残業時間は増える一方。こんな状態が続く企業は、社員のモチベーシ…